南中町奉行所: IOS6 三菱東京UFJ銀行アプリ

2012年9月26日水曜日

IOS6 三菱東京UFJ銀行アプリ

三菱東京UFJ銀行アプリIOS6に未対応!!!


振込みをしようと三菱東京UFJ銀行アプリを起動した。パスワードを入れて振り込もうとしたらフリーズ!!!
何をしても全く動かない。なんじゃこりゃと思い消してもう一度やってみるが結果は同じ。
仕方ないのでWEBからログインして振込みを済ませた。AppStoreでレビューをを見てみると驚くほどの書き込みがされている。なんとIOS6未対応だと!!危なかった。あのまま続けていたら口座がロックされるところだった。

三菱フィナンシャルグループともあろうものがまだIOS6に対応していないなんて。早く対応して使えるようにしで下さい。

9月26日21時39分現在アップデートされていない。

今現在三菱東京UFJ銀行のアプリは使えませんのでご注意下さい。






2 件のコメント:

  1. スラドでは、iOSのsafariが悪貨と書かれている。

    返信削除
    返信
    1. safariもダメならiPhoneから使えないですね。

      削除