南中町奉行所: iPad mini 予約

2012年10月27日土曜日

iPad mini 予約

iPadminiを昨日予約しました。自分が使うためではなく両親へのプレゼントです。


現在両親はiPod touchを使っていますが画面が小さいと言うことでiPadminiを買うことにしました。iPadではデカすぎるので丁度良いタイミングだったと言うわけです。
予約はパソコンではなくiPhoneのApple Storeアプリでおこないました。






完了をクリックして購入。



この手順で予約をすることができました。今回はじめてアプリから予約をしましたが簡単すぎて拍子抜けするほどでした。
お届け予定日は11月2日です。今から非常に楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿